天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

秘密の場所

昨日突然思いたったピクニック
明日は晴れるし週の半ばは雨の予報!よし誘ってみよう
ということでくーちゃんととっておきの秘密の場所に行ってみました

今日は暑いくらいの良いお天気


綺麗な水が流れているのでワンコたちにもぴったり


こんなのもあります 水の近くはひんやりしていて
わたしたちにも優しい場所でした 暑かったもんね


さすがラブ!くーちゃんは水が大好きです
顔をつけたり穴掘りしたり
すっごく興奮していました


こんな急な階段もあります 階段苦手だったくーちゃん
ちゃんと登れて克服できたね 良かった良かった 


水がそんなに得意ではないベリーもばしゃばしゃ水に入って大興奮
でもなんでそんなに濡れるかな?


だいたいひとり爆走しているベリーに
ひとり探検しているくーちゃん
そして気づけば寄り添っているふたり・・・良いコンビです


最後はやっぱりまったりタイム

たっぷり遊んで帰ってきました大満足
突然のお誘いに快くつきあってくれたくーちゃんとママ
ありがとうございました 楽しかったです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
