天然B.Ⅱ



PageTop

お土産

夕べ遅くにパパが帰ってきました
ベリーさんは相変わらずつれない態度・・もうちょっと喜んであげて〜

こんなにお土産買ってきてくれたのにさ
パパが行っている間にクーママから仙台のお土産情報をゲット
何とかの涙?とかいうお菓子が美味しいよって教えてもらって
早速パパに伝えたけど箱が大きかったからという理由で買ってきてくれなかった
・・・男の人ってのは!もう
まぁいいやパパありがとうね


今日は雨の土曜日の代わりのベリーズ幼稚園だったので
のんびり衣替えなどができました

この写真は朝の公園での一コマ
向こうにくーちゃんを見つけて行こうかなっていうところ
ベリーさんそんなにお尻つきだして

それからネットで子犬情報などをちらほら見たりして・・・
最近弟がほしいななんてむちゃなことを
ちょっと考えたりしています

なるべく小さい子 ベリーくらいのサイズがいいんだけど

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
