天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

狂犬病予防接種

今日も朝のうち雨・・・もういつまで降るつもり
と怒っていたら止んだ

かなり欲求不満だったので自転車でのお散歩に行ってみました

もうほとんどのさくらが満開です もうすこししたら散っちゃうけど・・・


昼から狂犬病の予防接種に行ってきました
近所の小学校を会場にみんなが受けに来ます

ベリーは先生の前でお座りしてお利口さんでした
注射器をイナバウアーの姿勢で匂ごうとしてたら終わった
お医者さんには結構かかっている割に嫌いではないらしい

近くでお友達ワンコのさくらちゃんが注射を嫌がって
飼い主さんが困っておられたのでベリーで気を反らせたら大成功
あなたも役に立つことがあるのね〜

帰りお友達とさくらを見に行きました
平日なのにすごい人 でも綺麗 もうしだれざくらが咲いていました
色がとってもかわいいですね


家に帰って袋を開けるとこんなものが入っていました
決して使わないであろう大きな犬シールにプレート
領収書にしおり?かな・・・

これで3200円飛んでいきました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
