天然B.Ⅱ



PageTop

泥タッチ

はぁ〜今日も朝から雨・・・しかも大雨
分かってはいたけど朝からテンション下がる

昨日も充分散歩に行けてないベリー
なんか機嫌悪いですか?
でもこれだけ降ってたら行けないでしょ

わたしのためにもストックしておいた骨の出番
午前中はなんとかこれで保った

昼から用事でベリーはお留守番
お留守番の時はケージで待っていてもらいます
信用ないもんね 何されてるか分かったもんじゃない

で、帰ってきてケージから出してあげると
・・・ベリーは狂っていた ひょ〜襲われる

ちょうど小降りだし行くっきゃないと近くの公園まで〜
そして強引に近所のワン仲間を誘いだし遊ぶ

でも時々ザァーと雨が降り公園を通りすぎる人たちからは
怪訝な視線が投げ込まれる・・・確かに怪しすぎる団体ですよね
雨降っててもお構いなしにしゃべってるし遊んでるし笑ってるし・・・

そしてベリーからの泥タッチの痕
ひぇ〜きっちゃな〜い



反省したのかお風呂場ではこんな顔



はぁ〜とりあえずこれで一安心

あの雨の中お付き合いいただいた皆さま風邪ひかないでね
いつもいつもありがとうね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
