天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

違った〜


今日は朝の小降りの間にくーちゃん、ななちゃん、ルークと
遊べたのでほっと一安心

昼前には雨も本降りになってしまったのでまったりしていました
ベリーも昨日の疲れが残っているのかな?寝てました

そうそう昨日のオフ会で発覚したことが
重大発表です ジャララララララララ〜ン

ベリーはフィールドタイプではなかった なぬぅ〜

昨日あぽねえさんとお話していて血統書の話になったとき
「JKCならフィールドタイプじゃないですよ」とのこと

へ?うちJKC・・・フィールドじゃないの?
え?じゃあじゃあなんであんなに小さいの?
なんで毛が伸びないの?・・・出来損ないですか?

たしかにベリーを探してるとき小柄な子がいいと
どちらかと言えば未熟児タイプの子がいいと冗談みたいな
こと言ってたけど(だって家のサイズからして無理だし・・)
本当にその通りになったなんて・・・

すごいです!本当にびっくりですよ
なんかこの子はかなり貴重なサイズではないかと
変な所でちょっと嬉しくなってしまったのでした
負け惜しみではなくてね(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
