天然B.Ⅱ



PageTop

高山・八ケ岳夏旅♪2013

あぅ!もう10月 早いな…

9月は毎年恒例遅めの夏休み

今回も大好きな場所を旅してきました

ずっとお天気に恵まれ


楽しく過ごせましたよ~



ワンズもずっとにっこにこ♪

自然が本当に綺麗で訪れるたびに
魅了されちゃいます


かわいいお友達にも再会♪

楽しかった~



心と身体をすっかりリフレッシュさせてまた毎日を頑張れそう(^-^)/


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い旅でしたねv-22
お写真見ているだけで、
とっても 幸せな気分になりました。
有難うございます!
ワン達も ほんと 楽しそう!
みんなで リフレッシュ出来て、羨ましいわ~^^

それにしても、素敵な所ですね。

an | URL | 2013/10/04 (Fri) 00:14 [編集]


anさん♪

コメントありがとうございます
すっかり放置ブログでお恥かしい…

八ケ岳は毎年訪れる大好きな場所なんです♪
自然が綺麗で食べ物も美味しくて
いつも癒やされて帰ってきます。
anさんちも3兄弟引き連れて
ぜひお出掛けくださ〜い(^_-)

ゆぅき | URL | 2013/10/05 (Sat) 17:21 [編集]


テント担いで行きますかねー(笑)

リオンカノンパパ | URL | 2013/10/06 (Sun) 23:40 [編集]


リオンカノンパパさん♪

キャンプシーズンですね〜

テント担いで…いいですね~(≧∇≦)

ゆぅき | URL | 2013/10/07 (Mon) 17:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
