天然B.Ⅱ



PageTop

5月のいろいろ・・・

相変わらずグータラなブログですこと・・・σ(^_^;)

5月もいろいろ楽しいことがいっぱいあったのです

まずはボノのお誕生日♪ 6歳になりました
bono512
結構おじさんな年齢?・・・でもでもいつまでもわが家のかわいい王子さまです

今年も元気に楽しく過ごしてほしいな~

doragon
毎年近畿インターで兄弟たちに会うのも恒例行事

みんな揃ってお誕生日を迎えられて良かったね~
いつまでも元気でいようね~

ソフィアとは小さい頃からずっと変わらず一緒に遊んだりできて本当に感謝です
detesophia
見た目も動きも本当にそっくりのふたり

これからも元気いっぱい爆走しようね~

berryflower
先月9歳になったベリーもとっても元気ですよ~

お花の中を嬉しそうに歩いています

berrybonoshadow

いっしょに日陰に避難していたり・・・一応は仲良し姉弟です


running
ワン達が楽しそうに走ったり笑ったりしてる姿を見て
飼い主はいっぱい元気をもらっています

111111
(いつまでも若い気持ちで元気に遊ぶボノ・・・ボノ以外みんな1歳くらい?若いの)

まだまだいっぱい走ろうね~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボノくん、お誕生日おめでとう〜!
ケーキ、美味しそうですね。
?アフガンがのってる??
凄〜い!!

あるふぉんすパパ | URL | 2013/05/21 (Tue) 20:22 [編集]


あるふぉんすパパさん♪

ありがとうございます。
いつの間にやら6歳になってました~早いですねσ(^_^;)
今年も元気に過ごしてくれたら
それが1番です

うふふ(^-^)アフガンのクッキー!
手作りです!

ゆぅき | URL | 2013/05/23 (Thu) 09:16 [編集]


Happy Birthday

v-384おめでとう!ボノ君v-385

6歳なんですね~。
可愛いお顔なので、とっても若くみえます。
楽しそうに、走ってる顔、たまりませんね。

毎回、凝った・手作りスイ~ツe-239
ボノ君、お料理上手のママで、
ほんと、幸せですね。
私も、ボノ家の子に 生まれたかったわ~(笑)

an | URL | 2013/05/24 (Fri) 22:31 [編集]


anさん♪

ありがとうございます(^-^)

もう6歳なんですけど行動は相変わらずで走るの大好き~な子です。
ケーキはあまり代わり映えしませんが大興奮で食べてくれるのが
嬉しくてついつい大きなケーキを
作ってしまいます〜

ゆぅき | URL | 2013/05/25 (Sat) 15:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
