天然B.Ⅱ



PageTop

2013 春旅♪

またまた今年も春旅に出かけてきましたよ~



行き先は去年と同じ高山♪


初日は小雨が降ってまだまだ肌寒いのでとりあえず温泉

ホテルに近づくと雨は雪に変わって・・・もう4月も終わるのに雪なんてね~


次の日 期待通り雪が積もり朝から雪遊び♪ ヒャッホ~♪

今年は雪遊び1度もできなかったから本当に嬉しかった

散々遊び倒して昼寝してまた遊ぶ


体が冷えたら温泉入って~

なんだか楽しいぞ~

今年は新穂高ロープウェイに乗ったよ~

自然もいっぱい満喫♪




すっかり心の洗濯できました


また来年も春旅しようね~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロープウェイ

新穂高ロープウェイってワンズも乗車出来るのでしょうか!? 出来るならワンズ連れて行きたいデスね!

ふぁるこん | URL | 2013/07/07 (Sun) 18:09 [編集]


ふぁるこんさん♪

初めまして~すみません
コメントの返信がすっかり…1ヶ月も遅くなってしまって〜
ほぼ放置してるので気づかず申し訳ないことをしました。

えっと新穂高のロープウェイですが
残念ながらワンズは乗れません。
人間だけで上ってワンズは車で待っていてもらいました。一緒に上れたら良いんですけどね〜

ゆぅき | URL | 2013/08/01 (Thu) 17:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
