天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

夜のデート

今日はベリー預かり幼稚園の日です
パパも久しぶりのお休みなので
どこかさくらでも見に行こうかと思ったんですが
すごい風お迎えにきてくれた先生が
「今日は黄砂がすごいよ」っておっしゃってたので
どこにも行かず家でのんびり過ごしました

やっぱりベリーがいないと家の中静かだわ
パパはのんびりお昼寝したり音楽聞いたり
わたしはビデオ見たりお菓子作りしてみたり・・・
(写真は忘れてて撮れてませんそれほど気が抜けてた・・)
本当にゆっくりできました

夕食後ベリーが帰ってきたのでちょっとお散歩へ
やっぱり先生のところにいった後はストレス溜まってるみたい
どうしてもケージに入れられてることが多いからね

近くの公園に行ったのですがその前にくーちゃんちを
訪ねるとくーちゃんもいっしょに公園に来てくれました
夜のデートで〜す

結局1時間半ほど遊ばせてもらいました
いつも本当にありがとう
くーちゃんいつもなら寝てる時間だから最後の方ちょっと眠そうでした

帰ってきたらベリーも満足してこんな感じでパパのそばで
眠り始めました すごい寝方なんですけど
お尻の辺りがなんとも艶めかしいですね



明日は関西アイリッシュオフ会です
前回とは違いお天気も良さそうなので楽しみです
みんなと楽しく遊べるといいんだけど・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
