天然B.Ⅱ



PageTop

また頑張れそうだよ(^-^)

久しぶりに学生時代の友人たちと会ってきました~

10年以上会ってない子もいて会うまではドキドキしてたけど
会ったらもう・・・学生時代に戻ってた~笑

みんなでワイワイガヤガヤ♪あっちではしゃいでこっちではしゃいで
あっという間に時間は過ぎていっちゃった~あ~ぁ

みんな変わらず笑いあえる ほとんど会えなくても繋がってる

そんな友人たちに感謝です

さぁこれでまた頑張れそうだよ~

みんな♪ありがとう~

また会おうね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中学のクラス会とデザイン学校の時の担任の定年記念会が来月あります 楽しみなんですねー 早くみんなと会いたいです

リオンカノンパパ | URL | 2013/01/19 (Sat) 23:39 [編集]


リオンカノンパパさん♪

わ〜パパさんも同窓会ですか?
楽しみですね(*´艸`)キャ
みんなに会ってとっても元気が出ましたよ〜あぁまたすぐ会いたいな~

来月楽しんでくださいね!

ゆぅき | URL | 2013/01/20 (Sun) 19:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
