天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

HAPPY BIRTHDAY

あ〜今日も良いお天気 気持ちいいわ
今日はベリーさんの2歳の誕生日です

早いものでもう2歳です いろいろなことがありましたが
よくここまでなんとか無事にやってこれたと思います


最近ようやく近くの川沿いもさくらが咲き始めました
暖かくなって一気に開きだしたみたいです

それに伴いたくさんの人が川沿いを歩くのでワンコは
ちょっぴり肩身が狭いです


うまい具合に人のいないタイミングにパシャリとできました
2歳になっておすまし顔で決めるベリー


さくらの淡いピンク色ってほんと綺麗ですね

今日はのんびり過ごしましたが夕方から
またまた登場くーちゃんとの逢瀬です

でも今日はベリーさんクー姉様のお膝で抱っこ犬と化し
しばし静かな時間が流れました〜

ベリーって抱っこされるの嫌いじゃないから結構じっとしています
これも体重18キロのなせるわざですね

もちろんその後たっぷり遊んでもらいましたよ

それから今日のメインイベント
特製ケーキでお祝いです パパが帰ってくるまで待って
パパがハッピーバースディの歌を歌ってあげていました


普段食べれないものに興奮気味のべりーさん


生肉とカッテージチーズでケーキ風に飾ってみました
周りの茶色いのは頂き物の小粒フードです

頑張って作ったのにあっという間に完食してしまった・・・
美味しかったかな?

お誕生日おめでとう
これからも元気でいっぱい遊ぼうね ベリー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
