天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

Merry Christmas♪

クリスマス♪ 人はワクワク 街はキラキラ♪

眺めているだけでこちらも楽しい気分になります~

そんな気分のままワンケーキを作ったら・・・


同じようなケーキが2台もできあがりました~

クッキーを作り過ぎてモリモリ載せてたら・・・載せすぎだろっ!

肝心のサイトなクッキーが目立たなくって・・・反省

来年の課題となりました あはは!


クリパはとっても寒い1日だったけどみんなでワイワイ

24121

美味しくて楽しい♪
24122



サンタさんやトナカイさんもいっぱいいてとってもかわいかったです~

24123

飼い主たちのお楽しみもたっくさんあって~
24124

心も体もポッカポカの素敵な時間となりました~

みなさん♪楽しいイヴをありがとう~

今日もまだクリスマスです 

楽しい時間をお過ごしくださいね~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい~

となかいさん、かわいい~v-350
御馳走、美味しそう~v-350
うらやましい・パーティーですねv-352

となかいさんのアフさん、表情が、たまりません!
お洒落で、素敵な仲間v-344がおられて、楽しいですね。
それにくらべて、
まぁ、なんと我が家の サツバツとしたこと・・・
来年は、もう少し、自分に時間が作れるかな?
私の課題です(笑)

an | URL | 2012/12/25 (Tue) 21:51 [編集]


anさん♪

トナカイさんかわいいでしょ~
とっても注目されていましたよ
髭はママさんの手作りだそうです すごいですね~

パーティーはアフだけじゃなくボルゾイさん
サルーキさんウィペットさんなどサイトハウンドが
たっくさん集まってワイワイガヤガヤ♪
とても楽しかったです

anさんちもご家族で充分賑やかな気がしますが・・・
なんせお若い男の子たちが3頭も(笑)
楽しいクリスマスになりましたか?

ゆぅき | URL | 2012/12/27 (Thu) 16:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
