天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

準備期間のワクワクが好き♪

何だかんだしてる間に
クリスマスまであと少し・・・いやいや明日ですよ!

今年で3回目となったサイトなお友達とのクリスマスパーティ♪

毎年ワン用ケーキを作らせてもらっていて準備期間はいつも楽しい~

どんなケーキにしようかな~
デザインはどんなのがいいかな~

いろいろ考えるのは大変だけどやっぱり楽しいのです



今年もクッキーはいろいろ焼きました



新しい型も作ってキッドさんとコラボ♪躍動感があってサイトらしい~イイネ!



なんちゃってアイシングにも挑戦しました~

最終的にどんなケーキになるのかな?

まだわたしにもわかりません

このワクワクがたまらなく好き~♪

楽しいクリスマスになりますよう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
