天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

お山散歩♪

寒くなると散歩に出かけるのはちょっと面倒
いや!かなり面倒になってきます~
本当は家でぬくぬくしていたいけど・・・ワンたちは寒い方が元気だし・・・

重い腰をあげて出かけるのは山!

みんなで登って暖かくなろう!


ボノにはお土産いっぱい付いちゃうけど・・・

300_0287.jpg
でもとっても楽しそうだから・・・

300_0267.jpg
ベリーとボノでクンクン匂い嗅いだり走ったり・・・

300_0312.jpg
とっても嬉しいお顔してくれるから・・・

またお山散歩行こう~♪


寒い寒いと思っていたら今日初雪でした~

いや~ほんと寒いわ~

でも雪はなんだかちょっとワクワクするのです

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絵画

いつも素敵な写真で、うらやましいです。
秋の落ち葉と、ワン達、ほんと、絵になってます~

以前、ご紹介頂いたシュヴソア~。
早速、ブラッシングミストを購入しました。
魔法のミスト♥でしたよ。
ブラッシングが、半分の時間で終わり、感動!!
これ、非常に嬉しい!!
良い物を、有難うございました。

an | URL | 2012/12/13 (Thu) 18:16 [編集]


anさん♪

お褒めいただきありがとうございます~
アフには似合わない場所ですがとっても楽しそう
なので覚悟して行ってます笑

お!ブラッシングミスト試されましたか~
良い感じで良かったです
うちもずっと愛用しています
今の季節 静電気が大敵なので
とにかく毎日スプレーしまくっております

ゆぅき | URL | 2012/12/14 (Fri) 08:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
