天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

楽しくて慌ただしい12月

時間の経つのが早いと感じるようになったのはいつ頃だろう…

小さい時って1年長かったような…
まず早いとか遅いとか考えなかったし~

年を重ねる毎に1年早く感じるものです

もうこの子たちの出番だし


ワクワクする気持ちはあるけど
それよりは気忙しい…かな?

12月に入った途端やらなきゃならない!ことがどんどん湧いてきます~

そして毎年気持ちだけ焦る人




元来のんびり屋なのにねぇ~笑
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

今年も残り僅かになりましたね。
年々 1年が短く感じる様になりました。

歳とりたくないよ~

同じく12月になってから何だか急にやる事
たくさん出てきた(泣)

はちちり | URL | 2012/12/09 (Sun) 12:31 [編集]


はちちりさん♪

12月に入ったら毎年同じこと言ってるような・・・
今年も早いね~
やることいっぱいだね~
焦る焦るっっっ!

今年の最初に立てた「シンプルに暮らす」もなかなか
できないまま今年終わっちゃいます~
はぁやっぱり焦る焦る~

ゆぅき | URL | 2012/12/10 (Mon) 21:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
