天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

楽しい時間♪

久しぶりの関西サイトのイベント♪に参加してきました~

前日すっごい雨が降ってランのコンディションは最悪か~?と
覚悟していったけど・・・あれれ?それほどでも・・・ない

ミラクル~♪と思いながらいつものメンバーでわらわら~
3

イベント初参加の方々もいらっしゃって・・・
アルテミス

なんだか楽しい気分です♪
3

それぞれのペースで少しずつ馴染んでくれたら嬉しいな~
アジュ

ズゴック豆腐とやらを投入して鍋♪~面白可笑しく美味しく1日は過ぎていきました~
1

すっかり慣れたメンバーなので本当にリラックス♪
フィガロ
(フィガロくん今さらベリーを入念にチェックチェック~笑)

心も体もほっこりさせていただきました~
2

楽しい仲間たち最高!

また遊ぼうね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鍋バーティー、本当に楽しかったですねi-179
ゆぅきさんanitaさんには色々準備してもらって本当にありがとうございました。
もう何から何までお世話になりっぱなしで(^^ゞ

フィガロったら、いまさらベリーちゃんの魅力に魅せられちゃったのかしら(笑)
いつもしつこいからきっとベリーちゃんにも嫌われてるだろうな(笑)

KYでお行儀の悪いフィガロだけど、また一緒に遊んでくださいね~。

みってぃ☆ | URL | 2012/11/21 (Wed) 23:39 [編集]


みってぃさん♪

ほんと久しぶりのイベント楽しかったですね~
こちらこそメインのズゴック豆腐見つけてきて
くださってありがとうございました~
あれがなかったらもはや鍋ではない感じで・・・笑

フィガロくんちょこっと弾けてて可愛かったですね~
まだまだお若いフィガロくんこれからもどんどん
弾けてほしいな~

ゆぅき | URL | 2012/11/22 (Thu) 18:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
