天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

秋冬コレクション♪



季節の変わり目はいつも新しいスヌードが作りたくなります

最近はリボンやらモチーフやらつけるのがマイブーム♪

それがないとなんだか・・・物足りないと思うようになってしまった


今回作ったものにはすべて赤いリボンを付けました

飼い主の趣味に付き合わされるボノ

男の子ですが・・・何か?笑
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぜひ、ファッションショーを!!
スヌード着けた写真を〜!!

あるふぉんすパパ | URL | 2012/11/10 (Sat) 00:40 [編集]


あるふぉんすパパさん♪

コメントありがとうございます~

スヌードってアフ飼いの楽しみの1つだと思います~
ファッションショーするほど素敵なものでは・・・笑

女の子はかわいいのつけれるし良いな~って思います

ゆぅき | URL | 2012/11/11 (Sun) 09:09 [編集]


有難うございます^^

こんばんはv-22

早速、リンク貼らせて頂きました。
有難うございますv-410

耳の汚れ、食事で変わるのですか???興味しんしん
ブログで、紹介されてたシャンプーも、興味しんしん
どうですか? かなり良いのでしょうか?
ゾイックが、一番良いと聞きましたが、それより良い?
色々、気になる事が、書かれてますよね。
また、良かったら、お教えくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

ちなみに スヌード、男の子だって
可愛い子には、リボンOkだと思います。
久蔵は、似合わないけど、海くんは、可愛いv-351

an | URL | 2012/11/14 (Wed) 17:48 [編集]


anさん♪

コメントありがとうございます

お耳ですがベリーが以前すごくひどい状態で
久蔵くんみたいに朝晩掃除しても汚れているような状態でした
思い立ってテスト的に手作り食にしてみたらそれが
合っていたのかいつの間にか治っていました
きっとベリーにはフードが合っていなかったんでしょうね~

それからは2頭とも手作り食

手作り食っていうと難しいとか面倒とか栄養が・・・?って思われるかも
しれませんが仕事もしているのでそこは適当(笑)
時間のない時はカリカリフードも使うしむっちゃ適当に作る時もあります

ボノは年に2,3回ちょっと汚れる時があるので
その時用に薬も常備していますよ
ボノにはウェルメイトL3っていう薬が合ってるようです

食事に関してはそれぞれ考え方もありますので
うちの場合ということで申し上げました
フードをいろいろ試してみるっていうのもひとつかと
思います~

あとシャンプーはこれまたボノには合っていたようです
ボノのコートは細くて絡みやすくて本当に手間のかかる
コートなんですがこれを使うようになってから
コートにコシが出てお手入れも幾分ましになりました

なんだか長々と書いてしまいましたが
一つの例として参考までにどうぞ~

ゆぅき | URL | 2012/11/15 (Thu) 18:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
