天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

お山でデート

今日はくーちゃんと2人だけの初デート
朝から青空が広がり良い感じ
2人とも日頃の行いがいいのね 良かった良かった

10時に集合して愛車MINIに乗って出発
狭い車内では早くもイチャイチャがはじまっていっしょに
後部座席に乗ってるクー姉様は当てられっぱなし
もう2人の世界に入っています


出発前に記念写真くーちゃん笑顔がいいね


もう何度も登ってるベリーは「こっちよ」とばかりに
先を行きます くーちゃんは初めてのお山に大興奮
嬉しくて嬉しくて走り回っていました
普段はおっとりしているくーちゃん 野生の血が騒いだのかな
いろんな所を冒険しに行きます やっぱり男の子ね
そんなくーちゃんにちょっかいを出しては走り回るベリー
いつもより何倍も楽しそうでした


こんな岩場も2人でうろうろ〜くんくん〜 「あ!何かある」



そしてやっぱりガジガジタイム
今日はかなり大きな木に2人でかぶりついてました
大自然の中でかじる木は格別?

気付けば3時間近く歩き回っていました
普段はベリーと2人だけなのでおしゃべりしながらの
お山はとっても楽しかったです
途中わざと道を間違えて遠回りしたり・・・(ベリーがナビ
綺麗な景色を見たりすごく充実した山登りでした

クー姉様・クーママこんなわたしたちにつきあってくれて
本当にありがとうございました


帰りの車内にて・・・やっぱりくーちゃん笑顔がいいねベリーも笑えば?

結局帰ったらもう3時
それからすこし休憩を挟んでまた6時頃くーちゃんと
会って遊びました 2人ともタフだわ〜
そして飼い主のわたしたちも・・・

あれだけいっしょにいてもすぐ会いたくなるなんて
今恋愛最高の時期ね
この愛が冷めませんように・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
