天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

コーシング♪

そうそう!今回AVFで初めてコーシングに参加させていただいたんです~

コーシングって見たこともないし一体どんな感じなのかなって
ちょっと気になってたんですよね

ボノ・・・ちゃんと追いかけるかな?おもちゃに興味ないからな~

って心配してたら練習で追いかけてくれた

7

楽しそうだけど・・・獲物(に見立てたおもちゃ)ちゃんと見てる?
B

ただ走りたいだけじゃないの?

・・・案の定本番では興味持たず走りませんでした笑

でもコーシング大好きな子はすごいですよ~
R

しっかり獲物見て走ってます

J
カッコイイね~


まぁでも全体的にあまり走らない子が多かったかな~

アフガンらしくみんな自由に振舞っててそれもまた微笑ましかった~

D

それを取り囲むたくさんのオーナーさまたちが本当に素敵な笑顔で見守ってらして
とっても暖かい空気に包まれていました

ワンたちが楽しそうにしてるとやっぱり飼い主としてはそれだけで幸せなんですよね~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

はじめまして、新潟のジェイパパです。

ジェイのかっこいい写真を載せていただき、ありがとうございます。

ルアー・コーシングの素晴らしい走りは練習の時までで、本番はルアーを見失って、自分の番が終わっても競技場を走り回って顰蹙をかっておりましたが(笑)。


写真の件、ぜひぜひ、よろしくお願いします。
どうも写真は得意でなく走ったジェイはとてもカメラで追えずほとんどない次第です。すごくありがたいです。

今後ともよろしくお願いします。

ジェイパパ | URL | 2012/11/03 (Sat) 11:03 [編集]


ジェイパパさん♪

早速コメントありがとうございます

ジェイくんすごく反応していたのでなかなか
センスあると思いますよ~
黒いコートなびかせて素敵でした

あ!練習の時まで・・・でしたか~
うちも一緒です 本番はやる気な~しでした笑

お写真送らせていただきたいのでメアド教えていただけますか?
こちらのコメント欄にアドレス入れていただけると助かります~
お手数お掛け致します

ゆぅき | URL | 2012/11/04 (Sun) 15:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/04 (Sun) 17:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
