天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

うにぱん♪

久しぶりにこの方たちと遊んでもらいました~
4
大好きなぱんちゃん&うにちゃん

待ち合わせのランがまさかの定休日で危うく中止になりそうでしたが
少し遠出して素敵なランで遊べました~♪ ふぅ

6
仲良しうにぱんに気付けば混ざって遊んでいる我が家のボノ
この協調性の良さは見習いたいものです

1
ぱんちゃんは暑さに強いね~ 保冷剤でも仕込んでるのか?笑

ぱんちゃんの手前はジンくん 前見えてる? 爆毛なのに頑張りました~

5
うにちゃん 余裕のカメラ目線で爆走中♪

3
そして相変わらずのフォトジェニック 美しい♪

8
広いラン貸切で本当に平和な1日でした~

(問題!ぱんちゃんはどこにいるでしょ~か?)


あぁ~楽しかった♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
