天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

思いがけずプチオフ会

今日は朝から・・・
少し小降りになるまで待ちましょうって思ってたら
お昼になってしまった

あ〜今日は何も面白いことないなぁ
とその時マリンママから

ブログのコメントでお名前は拝見していたルイスママっちさんが
近くのドッグショップに来られるみたいだし会ってみない?とのこと

マリンママとルイスママっちさんは前からのお知り合いだったようです

もちろん行きますと待ち合わせて
揃ってそのお店へ

そのお店には看板犬としてアイリッシュが2頭います
ベリーもよく遊んでもらってる先輩ワンコ・ハッピーとキャンディーです

走り回っては遊べなかったけど思わぬオフ会になりました
ハッピー・キャンディー・店長も後から合流で 
近くのカフェで少しお話しして楽しいひとときでした


ルイスくんです ショーにも出ている立派な男の子
もう7歳だけど心は少年 ボールで遊んでいます


左からハッピー・キャンディー・ルイスくん
みんな大きくってベリーはパピーちゃんみたいでした
はっマリンの写真がない
だってだってずっと動き回ってるんだもん ごめんね

ベリーはというと大きな先輩たちに気後れしたのか
遠慮がちに座っていましたよ お利口じゃん


最後に記念の集合写真 店長が撮ってくれました
でもみんなどこ向いてるの? ちなみに上を向いているのがマリン

2時間後解散になってからマリンと散歩に出掛け
帰りがけに彼氏のくーちゃんと公園で待ち合わせ

第二ラウンドも元気に走り回っていました
やっぱりくーちゃんに会わないと帰れないみたい・・・

明日のお山デートの約束を取り付けてやっと帰宅
実に5時間に及ぶ長い散歩でした 楽しかったワン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
