天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

グーちゃん♪

ボノは猫が大好き♪

散歩に出かけると自ら猫レーダーとなってキョロキョロ

散歩コースも猫と出会った場所をちゃんと覚えてて
そこを通るように誘導されます~飼い主が笑

大概の猫はボノが寄っていくと逃げ出してしまいます
追うものは追いかけたくなる それは犬の習性なのでその時は興奮してダッシュしちゃうけど
最近お友達になった猫のグーちゃんはちょっと普通の猫と違います

全然逃げない
実に堂々としている

とっても肝が据わったグーちゃんなのです

グーちゃん

面白いもので相手が逃げないとどうしていいかわからなくなるボノ

恐る恐る匂いを嗅いだり観察したり・・・

どうも狩るって雰囲気ではない

もしかしたらお友達になれるかもしれないな~

ボノの毎朝の楽しみ♪

わたしたちもグーちゃんに会うのがとっても楽しみ
だって猫ってゆるくって癒されるんだもん

ボノとグーちゃん 少しずつ距離を縮めているふたりです



ちなみにベリーはダメみたい 怖いのかな?すぐ吠えちゃう

でも最近は吠えずに見ていられるようになりましたが・・・

こちらも少しずつ慣れていってくれたらいいな~ 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グーちゃん凄い可愛い!!こんなに近づいても逃げないんですね?
猫パンチもなし??ボノ君も落ち着いて挨拶出来るなんて羨ましい限りですー。
うちのぱんちゃんは目も合わしません…猫見るとビビり過ぎて腰ぬけた
みたいになります(笑)

お桃 | URL | 2012/08/30 (Thu) 14:43 [編集]


うちは猫三匹いるからみんな猫とは仲がいいですよ でも野良猫を見つけると追いかけます(笑)

リオンカノンパパ | URL | 2012/08/30 (Thu) 19:56 [編集]


お桃さん♪

お桃さんからコメント!びっくりしたぁ
こちらは思いついたら書くブログだから・・・笑

グーちゃんかわいいでしょ~全然怖がらないの
ボノの方がビビってるよ 毎日少しずつ慣れてやっと
ここまでになりました~
普段は猫見たら追いかけるけどこうと堂々とされてると
どうしていいかわからないみたいね~小さい奴だ!
ぱんちゃんは猫怖いのかな?
でもそこがなんともぱんちゃんらしくてイイネ

ゆぅき | URL | 2012/08/31 (Fri) 17:45 [編集]


リオンカノンパパさん♪

おうちに猫3匹もいるんですか?
犬も含めると・・・ワワッ大家族ですね~

今度猫と犬たち絡んでる写真お願いします!

ゆぅき | URL | 2012/08/31 (Fri) 17:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
