天然B.Ⅱ



PageTop

毎日毎日カンカン照り~

恵みの雨はまだ降らず~

洗濯物はカラッと乾いて嬉しいけど・・・やっぱり暑いのつらい~

お散歩はお月さまが出てから夜道を歩いています

最近お月さまがとっても綺麗

夜空を見上げながらのお散歩もまた良いものです

ゼブラ模様になった雲が面白くて写真撮ろうと思ったのに
カメラ取りに行ってる間に消えちゃった

代わりに幻想的なお月さまを撮りました
月

何かが起こりそうな夜でした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

狼男とかボルゾイ男 アフガン男 サルーキ男 徘徊してそーな月夜ですねー(笑)

リオンカノンパパ | URL | 2012/08/10 (Fri) 21:32 [編集]


リオンカノンパパさん♪

そんなんに出会ったら惚れてまいますね~笑

ゆぅき | URL | 2012/08/15 (Wed) 08:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
