天然B.Ⅱ



PageTop

誰もいないリビング

2頭


毎日エアコン フル稼働な我が家

お留守番時の犬部屋と帰宅してからみんながいるリビングは
だいたいエアコンがつけてあり涼しい

なのにベリーはどうもエアコンが苦手らしい
みんなでリビングで寛いでいる時も1人勝手に出ていってしまう・・・

出ていってどこに行くのかというと玄関のタイルだったり
犬部屋だったり廊下だったり自然の涼が感じられるところ

当然ベリー依存症のボノはベリーが出ていくとついていっちゃう
暑がりなのにねぇ~

2頭でエアコンのついていない犬部屋で寝てることもしばしば

誰もいないリビングが寂しく冷え冷えになっている・・・



う~ん、ベリーさん きみはとってもエコな犬だと思うよ笑

けど・・・なんだかすごく勿体ない気がするなぁ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
