天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

awaji 弾丸ツアー♪

思い立ってawaji弾丸ツアーへ出かけてきました

行きはお天気も微妙 雨と共に上陸です

5
今回は飼い主中心のawajiグルメを満喫する旅♪
とにかく魚介類やawajiの野菜を食べまくろう~



素敵なお店の癒され空間♪


お宿はワンOKのコテージで緑いっぱいのお庭や木の香りに包まれて過ごす
コテージ

ぷらっと歩けば牛さんに出くわす~ 自然がいっぱいでなんだかちょっと懐かしい


風の吹き抜ける小高い場所でワンズとのんびり~
4

本当に弾丸ツアー 夕方出かけて次の日の夜には帰宅
ワンズは暑さもありちょっと疲れちゃったかな~
弾丸だったもんね~笑
でも美味しいもの天国のawajiにすっかり魅了されちゃった飼い主たち

これはまたぷらっと出掛けちゃいそうだな~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ♪
ほんとに食べまくりグルメツアーですね(^^)
私も淡路に行きたい!絶対絶対行きたい!!
ほんとは仕事始まる前に行きたかったけど、
9月から仕事だぁ。。
8月に行きたいなぁ、行けるかな・・・(^^;)

いつか絶対行くので、その時はオススメのお店教えてくださいね(^-^)ノ

akimo(アキモ) | URL | 2012/07/20 (Fri) 17:39 [編集]


akimoさん♪

えへへ~ほんとにグルメツアーだったのよ~
夏の赤ウニ目当てに出掛けたから
昼も夜もお土産もウニだったよ~ん
淡路美味しいものいっぱいだしワンと行ける場所も
結構あるからお勧めだよ~

もう9月から仕事か~憂鬱だね笑
最初は大変だと思うけどあまり無理しないでね~
その前にいっぱい遊んでおかなきゃ!

ゆぅき | URL | 2012/07/21 (Sat) 09:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
