天然B.Ⅱ



PageTop

こちらの姉弟は・・・

なんだかすっかり夏です~

こちらの気温昼間は30℃超えちゃってますよ~
空を見上げたらモクモク大きな雲♪
梅雨も終わってないのに・・・気分はもう夏だわ

ワンズもそろそろだらだらムード


それでも天気予報をチェックしては走らせに出掛けております~

ソフィアとボノは同胎の本物姉弟なんですが
2頭とも走るの大好き♪
見た目も走り方もそっくりなうえ
好みも同じなのでいつも2頭で同じ目標を狩り狩り

爆走姉弟

誰もいない時はボノがソフィアを狩り狩り

こちらも姉が弟に狩られるという構図となっております~

やんちゃな弟を持つとお姉ちゃんは大変だね~笑


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毛長族は暑い季節になりましたねー みんな元気で何よりです

リオンカノンパパ | URL | 2012/07/13 (Fri) 15:05 [編集]


リオンカノンパパさん♪

梅雨明けましたね~
もうすっかり夏だ ワンたちはエアコンの効いた部屋で
とってもまったり過ごしておりますよ笑

ゆぅき | URL | 2012/07/18 (Wed) 18:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
