天然B.Ⅱ



PageTop

梅雨入り(T_T)

6月に入りもう1年も半分来ちゃったな~と焦っております

季節が移っていくたびに「えっ!もう?・・・早いな~」って振り返り
1日1日大事に過ごさなきゃ~と心引き締めることは悪いことではない
それがなかなか実行に移せなかったとしても引き締めること事体にも意味があるんだ
・・・きっと

なんてね~笑

さて梅雨入りしてしまった

梅雨入りした途端湿気がアップしたような気がする

梅雨も楽しく過ごさなければ・・・


で早速映画♪ 雨降るパリを楽しむ
好きなことにとことん ちょっとクスッとさせてくれる映画

パリってやっぱり素敵な街だな~

犬たちはお留守番が多くなる季節だけど飼い主は楽しんでます


大好きな朝一に行って新鮮採れたて野菜をたっぷり買ってきましたよ~

これから夏野菜が楽しみだな~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すんごく洒落た野菜の売り方だーー 思わず買ってしまうな( ^ω^)・・・

リオンカノンパパ | URL | 2012/06/11 (Mon) 06:59 [編集]


リオンカノンパパさん

なかなかおしゃれなのですよ~

野菜も生き生きだけどそれを作ってる方もとっても
生き生きしてらしてこちらまでニコニコしちゃいます~

ゆぅき | URL | 2012/06/12 (Tue) 11:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
