天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

梅雨の中休み?

じめじめ蒸し蒸しの梅雨でも中休みはある~

そんな日に運良くお休みだったらもう・・・行くしかないでしょ!

急に招集かけたのに全員集合! チーム・アフガン 優秀だ~笑

最初暑かったけど後半は気温も下がって涼しい中爆走できました~

日差し
涼しい風に吹かれて気持ち良さそう~

キース
キースも頑張って走りま~す

連携
こちらはいつも走りま~すな姉弟♪

じん
ジンくんは走る姿もかわいいの~♪

ボノ
ボノは何か企んでるお顔かな?

柴
アフズに大人気の柴さん 元気な子だったな~

mizu
こまめな水分補給も忘れずに~♪仲良くみんなで飲みますよ~

ソフィア
ほら~この満足そうなお顔 この顔が見たいんだよね~

久しぶりに走れてワンズもスッキリ~♪
人もスッキリ~♪

梅雨でも~暑くても~こうやって
みんなでたまに気分転換できたらいいね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 (Wed) 00:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
