天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

Sighthound Fes♪

念願だった銀木犀さんでのサイト祭り~♪に参加してきました~

去年はボノの足の負傷で参加できなかったからずっと行きたかったのです
当日は暑すぎない曇り空でワンにはちょうどいい気候♪
2

いつもお馴染みのメンバーから初めましての方
ずっとずっとお会いしたかった方・・・たっくさんの素敵な出会いがありました~
6

小さい子も大きな子も関係なく
3

みんなでそれ~って爆走したり・・・

1

サイトさんも
7

そうでない子も
4

みんな思い思いに楽しく過ごせた1日でした~

とっても満足してウトウトし始めちゃったベリボノ
8
楽しいお祭りだったもんね~

また来年もここでみんな笑顔で会えますように~
5

楽しみにしています

お会いできたオーナーさま&ワンさま
ありがとうございました~

またどこかで会いましょう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
