天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

近畿インター2012

今年も近畿インター遊びに行ってきましたよ~

サンさま

とってもノーブルな表情をしたサンダーバードさま

わかりにくいけどお手々クロスしちゃってポージングですよ

ショーとか全くわかんないけど買い物とお友達に会えるのが楽しみで
毎回このショーだけは見に行っちゃう

この日だけはおやつも大袋でどど~ん…と買いたいけど
まぁそこはお財布と相談しながらね~笑

たくさんのお友達に会えたけど会場でテンション上がるボノに振り回され
全く写真撮れなかった~

写真は代表してサンちゃま♪
素敵だったよ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい天気でショー日和 楽しかったですねー たまにはのんびりお茶でも飲みながら話でもしたいですねー

リオンカノンパパ | URL | 2012/05/16 (Wed) 00:10 [編集]


リオンカノンパパさん♪

ほんと気持ちのいい日でしたね~
いいですね~いろいろ面白い話聞かせていただきたいです。
電気禁止キャンプにも興味がありま~す笑

ゆぅき | URL | 2012/05/16 (Wed) 21:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
