天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

Bono5歳♪

5月12日でボノは5歳になりました~パチパチ

早いなぁ~もう5歳
ベリーでもボノでも毎年誕生日が来ると「もう?」って感じちゃう
もっとゆっくり歳とればいいのに・・・

でもボノ変わらず元気元気です

cake

相変わらず散歩中他のワンちゃんに会うとあそぼあそぼ♪
ちっとも落ち着きません笑

爆走大好き♪おやつ大好き♪ベリー大好き♪

bono

いいんだいいんだ~そのままで
飼い主 キミの走ってる姿を見てるのが好きなんだぁ

これからも元気で怪我のないように楽しく遊ぼうね~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボノくんも、お誕生日近かったのですね!
5歳のお誕生日、おめでとうございます~♪♪

ほんっと、月日が経つのは早いですよねぇ~~~
一日 一日を、大切に過ごしていきたいですね♪

また一年、健康で楽しい日々を過ごせますように☆

くれあ | URL | 2012/05/15 (Tue) 00:15 [編集]


くれあさん♪

お祝いメッセージありがとうございますo(^▽^)o
お互いワンたちから毎日幸せな気持ちをいっぱいもらってますよね~
こんな暮らしが長く続きますようにと
願います。

クレアちゃん目指してボノもまだまだ元気に弾けますよ笑

ゆぅき | URL | 2012/05/15 (Tue) 21:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
