天然B.Ⅱ



PageTop

spring trip♪

春の陽気に誘われてふらふら~♪とお出かけしてきました

1
ついつい鼻歌が出ちゃうほどの快晴
鯉のぼりが青空を気持ち良さそうに泳いでいましたよ

2
の~んびり行列のできるパン屋さんに並んでみたり

燻製
燻製専門店で大人買いしてみたり笑

とにかくのんびり旅♪

3
ワンズは涼しい風に吹かれてルンルン

4
ベリーは川遊びもしましたよ~

5
後ろにはまだ融けていない雪がいっぱい

6
飼い主たちは自然の素晴らしさに感動

7
こんなに綺麗な川があるんだね~

8
自然の作り出す色の美しさ

360度ぐるり見回しても絵になる風景に囲まれて本当に気持ち良かった~

9
そしてまだまだ春真っ盛り 桜満開~ちょっと得した気分♪

11
思いがけない出会いも・・・良かったね~笑

春の旅もまた良いですね

すっかりリフレッシュさせていただきました~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんっとキレイな川ですね~
色も何とも言えません!
ついつい見とれてしまいます(笑)

のんびり旅いいなぁ^^

はちちり | URL | 2012/05/04 (Fri) 20:10 [編集]


素敵な景色!素敵なお写真♪ですね~♪♪
ベリーちゃんは川遊び満喫♪でもボノくんは
見学でお願いね~ですね(^^*
昨日は本当に残念でした(>_<)
またの機会を楽しみにしています~

くれあ | URL | 2012/05/04 (Fri) 20:53 [編集]


水が綺麗な所は気持ちがいいですよねー いい所ですねー

リオンカノンパパ | URL | 2012/05/05 (Sat) 07:02 [編集]


はちちりさん♪

梓川という川ですよ~
本当に綺麗な川でした
4時間くらいトレッキングしたんですが
景色が綺麗で見とれてたら全然疲れませんでした

はちちりさんもご家族でぜひ出かけてください
きっと娘さんたちと楽しめますよ~

ゆぅき | URL | 2012/05/06 (Sun) 10:53 [編集]


くれあさん♪

どこを切り取っても絵になるんですよ~
本当に素晴らしいところでした~♪
ベリーは川遊びでボノは見学
はい!その通りです笑
でもランでいっぱい走ったからいいかな

ほんとお会いしたかったのに残念でした~
またの機会に期待しております

ゆぅき | URL | 2012/05/06 (Sun) 10:57 [編集]


リオンカノンパパさん♪

川の透明度の高さに感動しました~
お天気も良く青空がさらに景色を綺麗に見せてくれました~
リフレッシュしました

ゆぅき | URL | 2012/05/06 (Sun) 11:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
