天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

もう8歳かぁ~

今月7日でベリーさん8歳になりました

早いものでもう8年近くいっしょに暮らしているんだなぁ~

なんだか8年もいっしょにいてくれてありがとう♪って気分です



これからもずっと一緒にいてほしいな~

いてくれるよね?大丈夫だよね?

ふと眠ってるベリーの顔を見て涙が出てきてしまう

年を重ねてどんどんお互いの思ってることが分かるようになって嬉しい半面寂しい

なんだか複雑な気分です・・・


これからも楽しいこといっぱいしようね~

面白いところいっぱい行こうね~

美味しいものいっぱい食べようね~

お誕生日おめでとう♪

来年も再来年もずっとずっとずっと・・・お家でお祝いしようね~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

happy birthday!

ご無沙汰してま〜す!&ベリさんhappy birthday!!
最近は賀茂川来てないの?
梅之助も6月末で8才ですが腫瘍も出来てきました。
先日もも歯茎が腫れてました・・・
べり&ボノさんはいかが?

梅父 | URL | 2012/04/11 (Wed) 05:21 [編集]


梅父さん

わぉぉぉ~梅父さまお久しぶりです~♪
お祝いメッセありがとうございます
ベリーさん8歳ですよ!早い~

最近ってか、もう年単位で加茂川行ってない・・・
横は通るんですけどね~
もう世代交代で行ってもきっとどなた?ってなるんだろうな・・・

梅さん大丈夫ですか?そろそろシニアですから
いろいろ気をつけてあげないといけない年頃ですね
ベリーはお陰さまで元気です 
相変わらず食欲モリモリで笑
毎日ボノとじゃれあって遊んでますよ~

梅さん!まだ8歳!これからだよ~
パパさんママさんといっぱい楽しいことしてね~

ゆぅき | URL | 2012/04/11 (Wed) 08:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
