天然B.Ⅱ



PageTop

救世主かも・・・

ボノのコートは本当に繊細

細くて柔らかくていつもブラッシングには気を使う

楽しく遊べたら多少はコートが切れようと絡もうとまぁ良いと思ってるけど
後のお手入れがとにかく大変

もう慣れっこだけど細いコートなりになんとかだましだまし伸ばしてきた

・・・が最近お友達のところで教えていただいたシャンプーを試したところ
あれっ?なんか~いい感じ~♪

コシのなかったボノのコートも1本1本しっかりしてるような気がする

ストンと下に真っすぐおりてなんだか綺麗に見えるではないか!!

ボノの場合シャンプー後数日たったころからその素晴らしさを実感する

あまり絡まなくなったし・・・結構いつまでも美しいのですよ~

これボノのコートの救世主かも~(ボノのコートって言うよりわたしの?)

ジェイカニシェ

カニシェ


素敵なシャンプーに出会て本気で嬉しい~

洗う側もかなり楽になったしお手入れがなんだか楽しくなりました~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
