天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

待つ女

今日はあいにくのお天気でしたね
朝のうち降っていなかったので急いで自転車で散歩に出て
帰ってきたらバァーと降ってきました
ラッキー間に合ったわ

今日もパパは休日出勤でお仕事
暇なのでまたお菓子作りしました
今日はレッドチェダーチーズのスコーン


ちょっと焼きすぎましたけどなかなかうまくできました
ちょうど明日の朝に食べるパンがなかったのでこれ食べま〜す
焼き上がりのいい匂いに誘われるベリー
でも今回はあなたのじゃないのよ〜

昨日300円ショップでアイスキューブ買いました
2個で315円なり 
これでシャービック(懐かし〜)作ったらかわいいかも

最近またお菓子作りに嵌りそうな予感

夕方雨が止んでいたので散歩に出掛けました
公園は水浸しです 大きな水たまりがいくつもできていました
これじゃ遊べないね・・・歩こう


でもベリーはこの通りひたすらある人(ワンコ)を待っています
最近もっぱら待つ女のベリーさん
ちょっとかわいい所もありますね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
