天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

春ランラン♪

春分の日

スッキリ晴れた休日なんて何週間ぶりかしら?

思い返してみれば我が家あの雪遊び以来爆走させてあげてなかったような・・・
ここ最近週末になるとお天気が崩れてどこにも行けなかったもんね~

久しぶりにチーム・アフガンで走ってきましたよ
仲良しのお友達に会えてみんな笑顔♪ 嬉しいね~

300_7157.jpg
ジンくんスヌードがほっかむりみたいになってるよ~笑

ちょっと驚いた表情のローデシアンリッジバックの女の子と小さなゆずちゃん
リッヂバック
なんか・・・この絵かわいい~

仲良しキースとジンくん 
3
2頭とも爆毛で羨ましいな~

次はボノとジンくんのコンビ
珍しい組み合わせかも~ 2頭とも何考えてるんだろうね~笑 
1
微妙な表情&距離感・・・

シンクロしてるベリーとボノ
2
こちらは何か美味しいものを探してるお顔かな~

この日は本当に久しぶりのランランでみんなとっても嬉しそうだったね~
いつものメンバーで走ったりまったりしたりリラックス♪ランラン

飼い主も楽しそうなワンズを見れて大満足でした

お天気の良い休日ってほんと幸せだね~

これからもっと春ランランしたいな~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
