天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

良い季節なのにねぇ…

しばらく寒い日が続いていましたが
今日あたりからまた暖かくなってきてなんだかふぅ~と肩の力が抜けるようです

寒いと肩に力が入ってしまってどうも・・・肩こっちゃう笑

暖かいのは良いですよ

おひさまの光が暖かくて柔らかくてついついウトウト~と昼寝しちゃいたい気分



洗濯ものだっていっぱい洗っていっぱい干したい

・・・なのに我が家のボス花粉症

鼻とか喉とかしんどくてなんかずっと風邪をひいているような状態らしいです

わたしもこの前久しぶりにインフルになって5日ほど寝込みましたけど

そりゃ~もうしんどいったら

鼻が詰まって寝れんっ!熱が下がらず寝れんっ!体の節々が痛くって寝れんっ!

ってもう本当に寝るに寝れず苦しみました

そんな状態(鼻詰まりの部分)が何カ月も続くのかと思うとボスが気の毒で・・・

外はもう結構春で本当に良い季節が来てるというのに

この季節に憂鬱な人がいるなんてお気の毒としか言いようがない

そんなわたしも最近なんだか外にいると鼻がちょっぴりムズッ

自転車に乗ってると知らず涙がタラ~リ

えっえっ?これって花粉症の兆候?

いやそれだけは勘弁してほしい~こんな良い季節なんだから~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
