天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

よく降るな~

雨ほんとによく降りますね
平日は結構良い天気だったりするのに…

週末になるとお天気が崩れて
なかなか遊びにいけないワンズ
飼い主ともどもなんだか悶々

週末に家にいるのってゆっくりできて好きだけど……嫌い笑
この裏腹な感情




雨の日は読書とかDVDとか昼寝とか笑

おやつ作りとか下ごしらえとか…

やることは結構ある

でもワンズは昼寝だけだもんね


早くいっぱい走りたいね~

早く春来ないかな~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
