天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

雪遊び♪

少し前のお話

今年は日本海側は大雪で大変だというのに
我が家の住む地帯は全く雪積らず・・・

今年は雪遊び無理かな~って諦めてた頃突然の雪

朝起きると結構積ってるよ~

やったぁ~待ちに待った雪遊び♪
新雪でも何でもこれは行かなきゃでしょ!ってことで早速遊びに行ってきました~ 

雪道1
久しぶりに訪れたお気に入りの場所は一面銀世界 
ひゃ~素敵すぎる

ボノは早速爆走開始~
雪1
 
ベリーもいっしょに雪を巻きあげて走ります
雪3

2頭ともとっても楽しそうなお顔
雪2

ベリー嬉しそうね~ 飼い主この顔見たさに連れてきちゃうのです♪
ベリー雪1

ボノは後半雪玉が重くて動けなくなっちゃった・・・ごめんっ
もうちょっと念入りに雪対策してこないといけなかったね~

ボノ雪1

動きの鈍くなったボノを尻目に
ベリーは雪まみれになりながら走りまわってました
雪まみれ


雪遊びって後のお手入れが大変だけどとにかく楽しいからいいの!いいの!

また積ってくれないかな~



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こーゆーの 大好きです(笑)

リオンカノンパパ | URL | 2012/02/29 (Wed) 20:56 [編集]


リオンカノンパパさん

自然の中で遊ぶのってやっぱり楽しいですね~今年は雪遊びできないと思ってたから大満足でした

ゆぅき | URL | 2012/03/02 (Fri) 22:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
