天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

山遊び♪

この週末はちょっぴり暖かくてお天気も良く気持ちよかった~
まさに立春♪ 春は少しずつ近づいてるんだな・・・

せっかくのお天気なので久しぶりにあそこ行こうか~


べ・ボ:どこ行くんですか?ラン?ラン?
1

今日はランじゃないよ~山だよ!

2
ボ:・・・山?それは楽しいですか?

もちろん楽しいと思うわ

で、早速山へGO~♪ベリーと毎日のように来ていた山 懐かしいな

ボノはレインコートに足カバー着用で枯れ葉対策

6

ベリーは久しぶりの山に大喜び フリーにしてあげると嬉しそうに走りまわります

ボノはフリーにはせず長めのリードでいっしょに走ってたんだけど
よ~く観察してると散策コースのロープを超えてはいけないと思っているのか
お行儀良くロープの内側を走ってる

さすがにシティーボーイ?のボノ(笑)

山はベリーの方が断然慣れてる
ベリーはロープなんてお構いなしに林の中を駆け回ります

試しにリードつけたまま離してみたら
斜面を嬉しそうに爆走
もちろん散策コース内笑

4

結構な斜面だからなかなか良い運動になりました

7
それにここならほんのちょこっとフリーにしてあげられるかも~

結局終始ロープ内を行ったり来たりで大満足のボノと自由なベリーでした

山遊び楽しかったね~また行こう♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

山で散策もいいですね♪
時々フリーで走らせたり♪
ちょっとした何気ない時間が楽しいんですよね~

我が家も"お気に入りの場所"が欲しい!

マコえもん☆ | URL | 2012/02/11 (Sat) 22:24 [編集]


マコえもん☆さん

山散策は楽しいですよ~

自然の空気吸ってリラックスして
人間にもなかなか良い運動です
山遊びした後は2頭とも爆睡だし
飼い主それを見て満足します笑

うちはベリーだけの時はほぼ山遊びだったので
いくつかお気に入りの場所がありますよ
はちちりさんもそんな場所見つけてくださいね

ゆぅき | URL | 2012/02/13 (Mon) 16:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
