天然B.Ⅱ



PageTop

雨の週末

おはようございます

週末でも規則正しく目が覚めてしまうわたしです

もちろんワンズも同じようにぱっちり目が覚めちゃうようで

平日よりは少しゆっくりだけどみんなシャキーン大変健康的な我が家

週末だからやりたいこともあるし・・・

そろそろボノの走りたい欲求も溜まってきたから遊びにも行きたかったのに
なにやら怪しい音が・・・窓の外を伺うとはぁ~雨だ~

この週末は遊びには行けそうにないねぇ~残念

では家でのんびりシンプル暮らし目指して頑張りますか~

それに読みたい本も溜まってきてるし・・・うふふ

本


あ!そういえば本にまつわるちょっとしたことなんですが

電車に乗ってる時やお店に入ってもちょっとした待ち時間がある時は
鞄に忍ばせた本を開くのですがどうも題名などを隠してしまうのです

なぜか題名を見られるのが(別に見てないと思うけど)妙に恥ずかしい・・・

変な本?読んでるわけではないんだけどなぜか隠したくなってしまう・・・

その人の趣味や好みが思いっきり出るものだからかな~

大袈裟だけど裸を見られてるような恥ずかしさがありまして・・・

そんな風に思うのは作家さんに失礼なんだけど

本って自分だけでそぅ~っと楽しみたいものの1つです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキな時間

Bono君のお顔がいい感じで
ステキなお写真になってますね^^


積み上げられた新書に興味津々ですが
タイトルを見られるのって恥ずかしいのは同じです

なんだかね 妙に恥ずかしくて
ブックカバーは必須アイテムでした
必ずカバーをかけるので、書店ではそのままでって
カバーは不要ですとお願いしてました^^

楽しんで読める作家さんがいるって幸せ♪

追記:お大事になさって下さいね

anita | URL | 2012/01/23 (Mon) 20:34 [編集]


anitaさん

本はとにかく大好きです
いつも何かは読んでる・・・かな~

夫婦揃って本好きなので
テレビを消して静まりかえった部屋の中
ふたりとも本を読んでるってことも・・・

珈琲を飲みながら横でワンズが気持ち良さそうに
寝ていて本を読むのがとっても好きな家での過ごし方の
1つです

ゆぅき | URL | 2012/01/24 (Tue) 16:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
