天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

2012年はじまる

あけましておめでとうございます

2012年がはじまりました
我が家はお正月まったり家にこもっています

ちょっと嬉しい食っちゃ寝生活

ワンズにもお付き合いしてもらってます
ベリーは食っちゃ寝好きだけどボノは物足りないみたい・・・ごめん

走り初めはもうちょっと待ってね


初詣だけは行ってきましたよ


今年も家族みんな健康で過ごせますように…
仲良く楽しく過ごせますように…

充実した1年になりますように…

いっぱいお願いしてきました

さぁ今年も頑張らないと!

みなさまこんな我が家ですが今年もお付き合いよろしくお願い致します
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます♪
お正月はのんびり過ごしたいですよね

ボノ君のスヌード可愛いですね!
お正月仕様でしょうか?

今年もまたヨロシクお願いしますm(__)m

ゆ~じぃ | URL | 2012/01/03 (Tue) 18:29 [編集]


ゆ~じぃさん

あけましておめでとうございます~♪
今年のお正月は本当にのんびり過ごしました
たまにはこんな過ごし方もいいですね~

ボノのスヌードかわいいでしょ!
お気に入りの和柄でちょっとお正月気分♪です

今年もお互い元気に過ごしましょうね~

ゆぅき | URL | 2012/01/04 (Wed) 08:58 [編集]


あけましておめでとうございます。

めっちゃ嬉しい食っちゃ寝生活♪
ボノ君は退屈かな?
我が家も走り初めはまだ先です。

あ、初詣もまだ。。。

いっぱいランして遊んでくださ~い^^

今年もよろしくお願いします。

マコえもん☆ | URL | 2012/01/04 (Wed) 22:44 [編集]


マコえもん☆さんへ

あけましておめでとうございます〜

お正月休みもあっという間に終わり
またいつもの生活が始まりました〜
でもこっちの方が身体的に健康でいいかも〜笑

そろそろワンズも走りたくてうずうずしているようなので
また近々走らせにいかねば〜

今年もお付き合いよろしくお願いします

ゆぅき | URL | 2012/01/05 (Thu) 15:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
