天然B.Ⅱ



PageTop

コストコマジック♪

コストコがオープンしてからというものすっかりコストコマジックにかかってしまった

決して近い訳ではないのでいろいろ下調べをして買いたいものはメモメモ

在庫状況や混み具合なども考えつつ作戦を練る

これも1つのコストコマジックよね~

いつもお店の情報をチェックしてるという・・・

で、もう1つコストコマジック

店で買ってきたものを家に持ち帰るとそのデカさにびっくり!

コストコでは全然感じなかったのにな~


どこに置くねん!って感じになっちゃうんだけど買っちゃう コストコマジック

・・・だって外国製品ってかわいいんだもん

ついついあれもこれもってあの大きなカートに放り込んじゃうわけです

そしてカートがいっぱいになりチェックしてたものを運良くGETできて満足感に満たされるわけです

ある意味主婦のストレス発散か?

で、コストコに入会した目的も先日無事GETできました

安くて良いと評判だったドッグベッド



早速ベリーさんがこちらで熟睡中

あ~この姿が見たかったんです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
