天然B.Ⅱ



PageTop

クリスマス気分

もう12月も半ばに差し掛かりなんだか
気持ちは駆け足気味

やらなかきゃならないことはあれこれいっぱい浮かぶんだけど気持ちだけが
あっぷあっぷしてなかなか片付かない~

まぁ慌てても仕方ないさ

とりあえずクリスマスの飾り付けはしましょう


友人から送られてきたクリスマスカードを飾って


白い壁も少し楽しく♪

玄関にもね


ちょっとだけクリスマス気分になります

とはいえ前はもっと頑張って飾ってた気もするけどクリスマス終わった途端
すぐ片付けなきゃならないことを考えると毎年縮小傾向・・・

12月って楽しくて嬉しいけど忙しくて慌ただしいな~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは。

世間はクリスマスですね~

地元神戸では"ルミナリエ"が盛り上がってるみたいです。
例年より人出が少ないそうですが確実に通勤電車の乗車率はUPしてます(泣)

今年もあと少し。
気づけば大晦日って感じですかね(汗)

マコえもん☆ | URL | 2011/12/13 (Tue) 23:26 [編集]


マコえもん☆さん

おはようございます

街中はとってもクリスマス~♪って感じで気分は上がりますが
年齢とともに年末=忙しいi-201やらなきゃならないこと
いっぱ~いって気持ちの方が大きくなってきます笑

ルミナリエいいですね~綺麗だろうな~
実は行ったことないです どうも人混みが苦手で・・・

ほんと気付いたらすぐお正月来ちゃってるんでしょうね~嫌だ~

ゆぅき | URL | 2011/12/14 (Wed) 09:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
