天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

やっと会えたね♪

先日寒空の下ずっとずっと会いたかった方たちに会ってきました

いつもブログを覗きにいってはクスッと笑わせてくれる
大好きなブロガーさんとそのかわいい子たち♪うにちゃんとぱんちゃん

はじめまして こんにちは ボノです♪


ずっとぱんちゃんファンだったわたし
想像通り元気いっぱいでかわいい♪


とってもアフガ~ンな性格だからあまりべったり触らせてもらえなかったけど
そこがまたわたしの心をくすぐるんだな~笑


うにちゃんは小柄で色白?で美人さん

ボノが今までにないくらいメロメロになっちゃった女の子でした

ずっとうにちゃん♪うにちゃん♪って感じで肉弾戦にでるから
うにちゃん疲れちゃったみたい


向こうでぺったんこになって伸びてますよ~

初めて会ったのにすぐに打ち解けてくれてみんなでいっぱい遊びました

途中雨降ったりアフガンにとっては足場めちゃ悪だったけど
楽しそうだったから飼い主たち大満足

これからもどんどん遊びたいな~

ぱんちゃんうにちゃんお桃さん♪これからよろしくね~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
