天然B.Ⅱ



PageTop

もう12月なの?

すっかり放置してしまった…

気付けばもう12月
気分的にはえっ?もう?って感じ

年々時間の流れが早く感じるけど今年は特に早かったな~

まだ寒さがそれほどでもないから
気持ちが追いつかないのか?

相変わらずワンズを遊ばせて


少しずつ掃除も始めて…

クリスマスの飾り付けもして


何だかんだ活動的に動き回っている



ずっとこのまま日々が続いていけばいいのにな~

とにかく今を楽しもう♪
そんな気分です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはようございます。

もう12月に突入して5日目・・・なんですね。
早い早い!
絶対に歳くっちゃったせいですよ~(汗)

わん達には動き易い季節なんで活動的になってしまいますね^^

我が家も"とにかく今を楽しもう♪"に賛成です♪

あ、関西サイトグッズだ!!



マコえもん☆ | URL | 2011/12/05 (Mon) 11:25 [編集]


No title

マコえもん☆さんおはようございます

1年経つのがあっという間と感じる年になってしまいました
昔はそんなこと思いもしなかったのに・・・
年をとるってなんか・・・すごいな~

ほんとほんとワンたちには動きやすい季節です
元気過ぎるのでとにかく発散させに行ってます
ワンたちは人間より駆け足で時間を通り過ぎてしまいますから
今を楽しまないと!ですよね

はちちりちゃんたちにも久しぶりに会いたいです~

ボノバッチいいでしょ!いただきものです~

ゆぅき | URL | 2011/12/06 (Tue) 08:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
