天然B.Ⅱ



PageTop

一方通行→

またまた週末のお楽しみ爆走会♪

毎週の走り込みで少しはうちのワンズの鈍った体も鍛えられてるかな~

ボノの不調でしばらく爆走出来ない時期もあったから
今は走れること走らせてあげられることそれを見ていられること
とにかく嬉しくって仕方ない

このままずっと続いてくれたらいいな・・・
大丈夫!続いていくさ~(楽観的)


さて参加してるみんなとは何度も会ってるから飼い主もワンズもリラックス

好きなように遊びます

それでもワン同士の相性はそれぞれ

ワンたちにもいろいろ好みがあるようで・・・

お互い相思相愛ってのはなかなか難しいみたい

だいたい一方通行な愛情が交錯してる感じ(笑)
一方通行photo by KIDさん

この写真はあくまでイメージですが・・・

現にボノはKIDさんちのレイちゃんが好きなんだけど
レイちゃんはボノよりもっと好きな子がいるようで


どこの世界でも思いが通じる?繋がるのって奇跡みたいなことなのかもね~
深いな(爆)


それでも喧嘩もなく実に平和♪

そしてみんな爆走大好き~
welovetorunphoto by KIDさん

誰かが走ればそれ続け~♪地響きを起こして走ります

仲良く走れればOKOK

飼い主はそれを見ているのが好きなのだよ

これからも怪我のないよう楽しく遊んでね


*毎度のことながらKIDさんいつも素敵な写真♪ありがとうございます(ペコリ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
