天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

時々…創作欲♪

時々創作欲なるものがふっと沸き起こる

それはお菓子だったりスヌードだったり…
まあ基本的には犬関係(笑)

少し前まで和柄にはまってたボノのスヌード
秋だし新しいもの作ろうかな~

気分は和柄ではなくレトロ系?ヒョウ柄も気になる
暖か素材も気になる・・・

ちょこっと秋が感じられる柄にしようかな



ボノは男の子だけど花柄とかリボンとかフリルとか
かわいい♪のも作ってみたいな~
(ボノさん嫌がるかな?)

こんな時は女の子っていいな~って思う

いかにも女の子って感じの
大きなリボンとかお花とかつけてみたいな~
別に犬だから関係ないんだけど

・・・つけちゃおうかな~(笑)

早く作らないとすぐ冬が来ちゃいそうだな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
