天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ドーナツ

今日も朝から寒い
すっかり春モードになっていたわたしには辛いですぅ
しかも雨降ってるし・・・

朝の散歩はほとんどトイレだけになってしまったので
ホームセンターでのお買い物ついでに新しいおもちゃを
買ってあげました


それ本物のドーナツですか?食べていいの?


わ〜い!いただきまぁす・・・あれ?

もちろん食べれませんのでキューキュー鳴らして
遊んでましたよ

昼過ぎから晴れ間も出てきたので朝の分も含めた
長めの散歩に出掛けました・・・でも寒い

近所のお家のサクラが咲いていました
ここいつも立派なんですよね もう少ししたら見頃かな?
楽しみ〜 ちゃんとライトアップされてとっても綺麗なんです



新しいドーナツでひとしきり遊んで朝のストレス発散


やっぱり銜えるとガルガルいいながら・・・
でも新しいおもちゃだとボール投げも長めにできます

早く春来ないかな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
