天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ラン日和♪

のんびり台風が過ぎた後はなんだか一気に秋到来!

後半の3連休はお天気も良く吹き抜ける風も心地いい

さぁ今度こそ本当に秋が来たのか?

1週間前は「暑い暑い」とふぅふぅ~言っていたのが
今じゃ朝晩「寒い寒い

なんだか急過ぎる

でもやっとランランの季節到来だ~

嬉しいね♪

run

痛めていたボノの足もすこぶる良好なようであります

暑い季節にのんびりしたのが良かったのかな~

それだけでもう・・・むちゃくちゃ嬉しいよ

これからは君たちの季節だよ

いっぱいランランしようね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは。
"はちちり"ことマコえもん☆と申します。

blogにコメントありがとうございました。
早速、覗きに来てしまいました~(笑)

台風一過の後すっかり寒くなりましたね(汗)
わんこにはGood!!な季節が到来です♪

また一緒にたくさんランランして下さい^^
今後もよろしくお願いいたします!


マコえもん☆ | URL | 2011/10/05 (Wed) 23:37 [編集]


マコえもん☆さんへ

コメントありがとうございます

こんな弱小?ブログに来てくださりありがとうございます(笑)

ほんと最近は気持ちの良い気候でワンたちもすこぶる元気
これから活動本番ですね~
キャンプもそうかな?

またランランご一緒させてくださいね~
楽しみにしていま~す

ゆぅき | URL | 2011/10/07 (Fri) 20:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
